« 回復しました! 本日T邸上棟です!! | Main | 今日はお休み »

お見舞いの言葉ありがとうございます!

風邪をひいたことをブログに書いて、
今日お会いした人や電話でお話しした何人もの方に
「大丈夫ですか?」と言葉をかけていただきました。

お見舞いの言葉有難うございます!
そして、つたないブログも読んでくださって
本当に有難うございます。

一応皆さんにうつさないようにマスクはしてましたが、
ほぼ回復。
我ながら、前の日に39度あったとは思えないです。
(昨日は図面描いてても、時々意識とんでたのに??)

これはもう、楽しみにしていた上棟に元気に出る!!という
気合い以外の何物でもありませんね。
(いやいや、その前に風邪ひかないように気をつけなさいって・)


そして、

「僕ならイチゴは食べません」と言ってくれたTさん!
そうですよね!
人として、それが正しい道だと思います。
(ちなみに、息子たちの分を残しておこう、という気にもならなかったそうです。)


明日は、上棟の様子をご紹介します!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 回復しました! 本日T邸上棟です!! | Main | 今日はお休み »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 回復しました! 本日T邸上棟です!! | Main | 今日はお休み »