« どこにこだわってる? 息子・ダンナネタ | Main | 現場の思いを伝えること »

T邸 土台敷きです

T1

‘かっこいい!‘です。(笑)

土台敷きがかっこいい、というのも変ですが、
美しかったです。

防蟻の炭も、ピシッと塗られていて、
井桁に組んだ土台大引きもキチッと敷かれていて、
気持ちの良い現場です。

棟梁さんも初めてお会いしましたが、
お若いご兄弟ということで、
頼もしいです。

来週、いよいよ上棟!!!

来週末には、二階リビングからの光景も
確認できます。

来週は引き渡しも一件あるので、
忙しくもわくわくと楽しい日が続きます。

T2


現場が好きなので、
ずーっと終日いて、眺めていたいのですが、
「伊藤さん、詳細図面そろそろください・・」という別の現場の監督さんのつぶやき・・。
昨夜に続き、事務所二連泊なるか・・・??  (・・やめとこ・・。 coldsweats01

この山を越えれば、また、新しい敷地での
わくわくする計画がスタートします! (これがまた、風の吹き抜ける、すてきな場所です。 )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« どこにこだわってる? 息子・ダンナネタ | Main | 現場の思いを伝えること »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこにこだわってる? 息子・ダンナネタ | Main | 現場の思いを伝えること »