« こんなタイルどうでしょうか? | Main | 二度目のSHIKOさん »

みんな元気で、よかった

Yukiniwa


年が明けてすぐに、
家族や知り合いが何人も立て続けに体調を崩して、
とても心配していたのですが、
一人・二人、と順調に回復してきて、
本当に、ホッとしています。

会いに行くこともできないし、
電話もできない人もいるし、
そもそも、仕事場は知ってても、
自宅の連絡先は知らない・なんていう人もいて、
ふっと、思い出しては、
心に引っかかっている・・毎日でした。

時々しか会えない人たちですが、
いつも
気にかけています。

寒さ続きますが、
お大事にしてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« こんなタイルどうでしょうか? | Main | 二度目のSHIKOさん »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こんなタイルどうでしょうか? | Main | 二度目のSHIKOさん »