« お風呂を暖かく | Main | T邸 土台敷きです »

どこにこだわってる? 息子・ダンナネタ

年賀状をいただいて、
「ブログ見てます。息子さんネタが好きです。」というのが
少なからずありました。

堅い話ばかりじゃ、つまらないかな?と
始めた家族ネタですが、固定ファンがいらっしゃるようで・。(笑)

さてさて
ダンナです。

家電好きです。
スピーカーがリビング中に付いて一段落。
このエネルギーがどこに向かうかな、と思ってたら、
炊飯器でした!
なにやら自腹を切って高性能の炊飯器を注文。
前回慌てて買ったのが大失敗で、ひどい炊飯器だったので、
今回は、メーカーも替えてハイスペック仕様。
炊飯器にこだわるのが、主婦ではなくてダンナって・・??
(料理がいまいちなので、せめてごはん?)

長男です。

一人暮らしが決まって、
購入する備品のリストアップ中。

開口一番「三角コーナーだ・・!」

・・それ、大事??

2~30個並んだリスト表を覗いたら、
一番上の洗濯機の下が、

「三角コーナー」

なんで?そこが重要項目になるかな??


なんだか、家族のこだわるツボが、
いまだ、よくわかりません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« お風呂を暖かく | Main | T邸 土台敷きです »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お風呂を暖かく | Main | T邸 土台敷きです »