« 新年 最初にすることは? | Main | 成人式でした »

久しぶりにプール  と、自転車について

昨夜は、久しぶりにプールに行ってきました。

9月末に買った回数券がまだあるということは・・
秋にはあんまり行けなかったな。

どうしても、寒い時期は、
プールには足が向きにくいのですが、
体が縮こまってるこの時期だからこそ!
体を動かさないとだめですね。

体も頭もかなりすっきりして
帰ってきました。

運動というと・・。
クライアントさんは自転車好きの方が
多いです。

現場に自転車で颯爽と来られる方、
玄関に何台も飾っていらっしゃる方、
玄関に通勤用の自転車を入れることを希望される方・・。

どなたも、すてきな自転車をお持ちです。

私もかなりお高いマウンテンバイクを持っていましたが、
雨ざらしにしてダメにしてしまいました。
(カバーもすぐだめになってしまう。)

できるだけ、自転車も屋根のある場所に
ちゃんと保管できるよう考えたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 新年 最初にすることは? | Main | 成人式でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新年 最初にすることは? | Main | 成人式でした »