« 「333人の人気建築家」 | Main | みんな元気で、よかった »

こんなタイルどうでしょうか?

最近はキッチンでも、タイルより、
キッチンパネルの方が、圧倒的に多くなりました。

シンプルな色も増えて、壁と同じような仕上がりでできるので、
目立たせたくない時に良く使います。
もちろん、掃除も楽。

Ta

でも、そこであえて、
こんなハンドメイドのタイルもいいなあ、と思います。

手作りっぽい生地に
ハーブの絵柄。

一個一個
注文を受けてから描く、国産特注品。(なのに安い!)

使う予定は今のところないのですが、
あんまりかわいらしいので、
全種類注文してしまいました。

別の会社では、フランスの地下鉄の壁のタイル
というのも扱っていて、
これも、もったりした感じが好き。

シンプル・クールビューティだけでなく、
シンプル・ハンドメイドのあたたかなインテリア、というのも
いいですよ。
(どちらもデザインします)

Ta2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 「333人の人気建築家」 | Main | みんな元気で、よかった »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「333人の人気建築家」 | Main | みんな元気で、よかった »