« 二度目のSHIKOさん | Main | 現場 あれこれ »

バック いろいろ

付録ものというのはあまり買わないのですが、
つい、購入してしまった
ZUCCAの木綿のバック付きの雑誌。

B4

ツーウエイの取っ手が便利。
洋服は買ったことがないけど、
ZUCCAという語感が昔から好きなブランドです。
(ZUCCAの語源になったデザイナーさんは今期で引退らしいですが)

仕事で資料を沢山持ちあるくので、
サブバッグは必需品。
以前は、黒のビニールバッグでしたが、
最近は、気がつくと木綿系のエコバックのようなのが
増えてました。

B1

これはもう、色があせるくらい使ってる
TOO.で買った北欧の木綿バッグ。
10年は使ってるけど、丈夫で、デザインも好き。

B2

COMME CA は、横型なので、
どちらかというとお買いもの向き。
取っ手の色違いがかわいい。

B3

ご存知阿左美冷蔵で購入したバッグ。
現場に持っていくと、
職人さんにも受けたりする。

今では、TVドラマで今だ見るような図面を入れる筒や、
でっかいデザイナー用のプレゼンバッグは、
使わなくなりました。

でも、タイルや塗り見本のような実物サンプルは
やっぱり今でも必要なので、
当分、活躍してもらうことになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 二度目のSHIKOさん | Main | 現場 あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 二度目のSHIKOさん | Main | 現場 あれこれ »