« 現場の思いを伝えること | Main | 回復しました! 本日T邸上棟です!! »

風邪っぴきです。

まわりで、風邪ひいてます、という話がよく伝わってくるなあと
思っていたら、
私も去年のお正月以来の風邪をひいてしまいました。

うつすといけないので、
打ち合わせはキャンセルさせていただいて、
着ぶくれ状態で事務所で図面描き。

最初の咳を花粉症?と思って侮ったのが災いしてしまいました。

皆さまもお気を付けくださいね!

(たいてい1~2日で直ってしまうので、ご心配なく!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 現場の思いを伝えること | Main | 回復しました! 本日T邸上棟です!! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 現場の思いを伝えること | Main | 回復しました! 本日T邸上棟です!! »