« 風邪っぴきです。 | Main | お見舞いの言葉ありがとうございます! »

回復しました! 本日T邸上棟です!!

風邪だなあ・と思いつつ事務所で仕事して、
夕方訪ねてきた監督さんに、

「帰った方がいいですよ・・」と言われ、

熱を測ったら39度!だったので、
夜あわてて病院に行ってきました。

幸いインフルエンザではなかったので、
食べて暖かくして寝れば治る!!と、
食糧を買い込み、爆睡して、
朝、平熱でした!!
本日の上棟、元気に参加できそうです。 happy01


ここで、いきなりダンナネタ。

風邪なら高級果物でしょう!と
ちょっとお高いイチゴを自分に買って、
いくつか食べたあと、又目が覚めたら食べよう・と
とっておいたら、
つぎ目がさめたときは
ダンナが全部食べていました!!

熱が39度ある、というメモも書いておいたのに?
何で、全部自分のだと思うかな??


それにしても、
39度の熱があっても、自分で車運転して病院行って、
もうなくなるから、とお米買って、
子供の夕飯作る‘主婦‘ってすごいな~と
我ながら思います。
これで子供が小さかったりしたら
ホント大変ですよね。
ママたち、風邪とインフルエンザには気をつけてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 風邪っぴきです。 | Main | お見舞いの言葉ありがとうございます! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 風邪っぴきです。 | Main | お見舞いの言葉ありがとうございます! »