« 新幹線開通!是非、青森へ。 | Main | ケヤキの見える家 配筋検査 »

和食 SHIKO さんへ

昨年オープン。

昨年末たまたま前を通りかかって満席で入れなくて、
ずっと気になっていたのですが、
やっと、ダンナと行って来ました。
ちょっと早めの忘年会。

これは、今年の一番
でした!!!
私たちの感想は、
「美味しい」ではなく、「すごい!」です。

夜は4000円台と6000円台のコース料理になるので、
(単品もOK?)
お手ごろ、と言うわけには行きませんが、
コースも半分行ったところで、
十分にお値段分頂いたという満足感!

お酒も美味しい。(・・らしい。私は運転手)

器も盛り付けも美しく、
すぐに箸を運べないほど。
(ダンナは、すぐ!食べてましたが・)
器とマッチした、美しい‘かぶと煮‘というのを、初めて見ました。

気分は、京都の夜・・といったところです。


HPは、熊谷SHIKOさんで検索してください。

熊谷も、本当に美味しいお店が
増えてきて、うれしいなあ。
イタリアンも和食もパンも、都内まで行かなくて十分!
(何処のお店だかわかりますよね)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 新幹線開通!是非、青森へ。 | Main | ケヤキの見える家 配筋検査 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新幹線開通!是非、青森へ。 | Main | ケヤキの見える家 配筋検査 »