« コンクリート試験 | Main | 新しいPCきました »

ふたご座流星群見ましたか?

ふたご座流星群ご覧になりましたか?

昨夜、電車を乗り過ごして、終電に乗れなかった息子から
お迎えコールが来て、真夜中のドライブとなりました。

帰り道に、
「今流星が見えるって知ってる?」と息子。

まったく知らなかったのですが、
車を降りて
川の土手の近くで、
暗い夜空を見上げて15分ほど、
おお~~大きな流れ星!!!
こんなにはっきり見えるんだー!!

子供の時以来かなあ。

息子と二人で、歓声上げて喜びました。

眠い中、しぶしぶ出かけたお迎えですが、
すてきなプレゼントでした。

|

« コンクリート試験 | Main | 新しいPCきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« コンクリート試験 | Main | 新しいPCきました »