« 人生にどれだけの数のスピーカーとアンプがいるか? | Main | クリスマス »

芸術の晩秋

晩秋というよりもう冬ですが。

いくつか面白いものを見てきました。


先日は、友人が、上野で、絵の出品をしていたので、
出かけてきました。
美大を卒業して、もう○○年・・。
絵を描き続けている友人をうらやましく思います。

いい絵でした。

上野公園の風情も、
なかなかすてきでした。

Ichou


また、
地元で、韓国舞踊を見る機会もありました。

想像していたのとは全く違って、
現代的、かつ、感情を感性にまかせて表現する、
印象的な舞踏でした。

大谷石の蔵の会場も、
趣があり、友人とすてきな時間を過ごしてきました。

Iki


仕事の合間、立ち止まって、
美しいものを見る時間を
大事にしたいと思っています。

お誘いくださった皆さん
有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 人生にどれだけの数のスピーカーとアンプがいるか? | Main | クリスマス »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 人生にどれだけの数のスピーカーとアンプがいるか? | Main | クリスマス »