« 何か、磁場が・・・? | Main | イケメン計画変更 »

あれこれ

年内ももうあと仕事は10日ほど・・。

私もあちらこちらに伺っています。

日曜日は、現場が3件すべて動いていたので、
一つを見に行ったあと、
午後からは、来年プレゼンテーションをさせていただくMさん宅に
伺ってきました。
農転・測量に時間がかかったので、
やっとですね!
大変お待たせいたしました。
楽しみにしていてくださいね。

今日は、
OBさま宅見学で加須に伺ってきました。
いつも楽しくお話しさせていただき、有難うございます。
また、年末お忙しい中をお出かけくださったSさん、
お疲れ様でした。
いろんなお話を車の中で聞くことが出来て、
楽しかったです。

午後からは、
足場の取れた、オフィスに。

P1070203


窓からすっきり!青空が。

完成時には、外構の木製ルーバーや山ぼうしも
見えるようになります。

先日飲んで美味しかった熊谷銘酒「直実」大吟醸を、
会津から泊まり込みで来てくれてる大工さんにお渡ししてきました。
いつも、頑張ってくれて有難うございます。
美味しいお酒で、息抜きしてくださいね。

今週、ラストスパート!
私も頑張ります!

(家族には、一週間、家事しない宣言。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 何か、磁場が・・・? | Main | イケメン計画変更 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 何か、磁場が・・・? | Main | イケメン計画変更 »