« 半ドン クリスマスショッピング | Main | 追い込みです= »

カレンダー

年末、お歳暮とともに
カレンダーが届きます。

建築をやってると、必要なのが
大安・友引などが入った
オーソドックスなカレンダー。

毎年事務所の目立つ所に飾らせていただくのが、
東リさんの、カレンダー。

こちらは、見やすく・シンプルできれい、
かつ、上記の情報もちゃんと入ってるので
便利。重宝してます。

今年は、お客さんや知り合いからいただいた、
海外で買われたきれいなものもあるので、
こちらは、自宅に・・。

その他、いろいろ趣向を凝らしたものも多く、
どこに飾ろうかなと思案中。

去年は、12月から2カ月分表示の大きなマスのカレンダーを
息子の受験スケジュール用に
買いました。みっちりと親の予定も書き込んだものです。

以前不況といわれた年は(今年もそうだけど・・)
もらうカレンダー激減で、
あわてて買いに行ったこともありました。


もらったカレンダーをあれこれ比べて、
普通に掛けられるのも、
幸せ・だなあと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 半ドン クリスマスショッピング | Main | 追い込みです= »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 半ドン クリスマスショッピング | Main | 追い込みです= »