« プレカット工場に行ってきました | Main | 1900 を超えた記事数  2011もよろしくお願いします »

息子にさとされる

つい深いため息をついてしまった私に長男の一言

「ため息をつくと、19秒寿命が縮まるんだよ」


・・・返す言葉がないです・。すいません。  coldsweats01


超がつくポジティブ男子の長男と、
マイペース・(最近)あんまり落ち込まない次男、
根っから南国男子・朝からハイテンションのダンナ、という
お気楽な家族に囲まれてると、
一人落ち込んでもいられません。


って・・ダンナに言わせると
私が一番お気楽らしいです・・!?

先日も、布団の中から、遅く帰ってきたダンナに一言。

「事務所にケーキ忘れてきた・・」

(ため息の理由は・・?掃除かな・??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« プレカット工場に行ってきました | Main | 1900 を超えた記事数  2011もよろしくお願いします »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プレカット工場に行ってきました | Main | 1900 を超えた記事数  2011もよろしくお願いします »