« ふたご座流星群見ましたか? | Main | 杭を打って悔いを残さず »

新しいPCきました

自宅の方へ、新しいPCが来ました。
といっても中古ですが。

PCこそ、今までいったい何台買ったのやら・・。

ソフトや修理代合わせたら、プリウスぐらい買えちゃうんじゃないだろうか?

その割には、使いこなせないソフトや機能も多くて、
過剰投資の感あり。

当時ウン十万したグラフィックソフトは今、フリーソフトですものね。
使いやすくなってるし。

事務所の方も、中古なので、危うい雰囲気。
先日は、本体の中にボタン電池が入っている、ということすら知らない私は、
バッテリー切れの表示にオタオタ。
10年以上PC使ってるにもかかわらず、
初心者マークが外せません。

サポートしてくれてるTさん、感謝です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« ふたご座流星群見ましたか? | Main | 杭を打って悔いを残さず »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ふたご座流星群見ましたか? | Main | 杭を打って悔いを残さず »