« あれこれ | Main | 今年のいちばん »

イケメン計画変更

覚えてる人がいるかどうか・

イケテナイ息子二人のイケメン計画を
ここ数年進めてまいりましたが、

長男は、
おしゃれに気を遣うようになったものの
「結果=もてる」が出ず、
対費用効果が上がらないので、テンション下がってます。
「断捨離」って言葉知ってる?っていうくらい
服が多い!

次男は、
服には興味ありません的男子に囲まれた
男子高生活。
ジャージばかりが増えていく・・。
おしゃれにさせても女子と出会う場所がなさそうなので、
休止中。
でも、クリスマスプレゼントは?と聞くと
原宿で洋服買って・とのこと。
部活と塾往復で、どこに着てくのかな?
(塾も男子高で一クラス。笑)

そこで残ったのが
ダンナ一人。

改めてみると
あちこちほころびが!!

床屋から美容院に変えたり
メガネ変えたり
洋服買ったり・・
でも誰も気づかない!!

これは、険しい道となりそうです・・。


(デパートには二人で行って買い物するので、
 先日店員さんに「いつも仲いいですね!」と言われたのですが、
 「一人で買い物に行かせると、とんでもない服買ってくるから・」と答えたら
 大笑いされました。
 だって、クジラの柄のシャツとか、アラスカで着るのかっていうようなハイスペックな
 防寒着とか・・・。探すほうが難しい?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« あれこれ | Main | 今年のいちばん »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれこれ | Main | 今年のいちばん »