« 久々のお泊り | Main | 半ドン クリスマスショッピング »

メリー クリスマス

クリスマス
街に出ると、あれこれ華やかで
楽しいですね。

伊藤家のクリスマスあれこれ・です。

Card

あちこちから届くカードの一部。

年賀状とはまた違った嬉しさですね。

Matsuoka

これは、先日ご紹介したばかりの
boulangerie Matsuoka さんのシュトーレン。

これは、自宅用ではなくて
私の誕生日にいつもケーキを焼いて送ってくれる友人に
プレゼントで贈りました。
来年は自分でも買って食べたいな。
珍しい、チョコ味です。


Keki

これは、自宅用のケーキ。
今年は、皆の都合が合わないので、
カットのケーキをそれぞれ食すことに。
現場から近かったので
ナチュラテールさんで購入。
ここの店員さんは、本当にいつも感じいいですね。

4人家族なのに、なぜケーキが5個?(笑)


Gaku

これは?(笑)

息子たちがお世話になった学童保育の先生から
先日、クリスマスカードと一緒に送られてきました。

春を感じる・工作なのだそうです。
かわいいですね!虫さんかな。

子供たちが学童を卒業してもう、10年近く?
そのころの先生が現役で、今も交流があるので、
今日も、現場の帰りに、
クリスマスパーティへのジュースの
差し入れを持って行きました。

ちょうど、学校からお子さんたちが学童に
‘帰ってくる‘時間。

お母さんと過ごす時間が少なくても、大丈夫。
皆元気に育ってね。
お母さんたちも頑張って。
先生たちありがとう。


xmas  メリークリスマス! xmas

そして今日は帰宅したら
ネット注文した北欧のマグが届いて、
フィギュアが始まって、
小田和正のクリスマスの約束・です! ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 久々のお泊り | Main | 半ドン クリスマスショッピング »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々のお泊り | Main | 半ドン クリスマスショッピング »