« カレンダー | Main | プレカット工場に行ってきました »

追い込みです=

そろそろ仕事納めといきたいところですが、
まだ忙しくしてます。
現場は生き物で、余裕を持ってスタートしても、
なかなか予定通りにはいきませんね。

今日は図面を猛ダッシュで6枚描いて、
明日は、群馬に出張。
29日打ち合わせ。
31日も急遽仕事が入ったので、
年内大掃除どころではない、という感じです。

さんがにちにまた、掃除してるパターンかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« カレンダー | Main | プレカット工場に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カレンダー | Main | プレカット工場に行ってきました »