« 落ち込んでないよ  息子ネタ | Main | 新幹線開通!是非、青森へ。 »

ケヤキの見える家  捨てコンクリート

T6


本日、T邸現場定例の打ち合わせでした。

工務店さんと、私と、クライアントさんご家族が現場に集まって、
工事の進捗状況説明とか、新に発注するものの確認などをしていきます。

もちろん、緊急で決めるものが無ければ、
クライアントさんの参加は自由です。

工事の状況としては、
捨てコンクリートが打たれた状態で、
来週には、配筋検査・底盤のコンクリート打ちです。


・・・・・・・・

今度、プレゼンさせていただくお客さまが、
お近くなので、
現場でTさんに、ご紹介させていただきました。
私が立ち合えない時でも、ご都合のいい時に、
みていただけるので、とても参考になると思います。

Tさんには、
「(伊藤さん)お勧めですよ」とおっしゃっていただき、
感謝です!

今年は、以前お仕事をさせていただいた
クライアントさんから二件お知り合いの
ご紹介もいただきました。

本当に有り難いことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 落ち込んでないよ  息子ネタ | Main | 新幹線開通!是非、青森へ。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 落ち込んでないよ  息子ネタ | Main | 新幹線開通!是非、青森へ。 »