« クリスマス | Main | 子供が眠るところ »

来年5周年のエールさんです。

Eru

もうすぐ5周年を迎えるリラクゼーションエールさんに
行ってきました。

普段全くお手入れらしいお手入れをしていない顔を
丁寧にエステしてもらいました。

久しぶりに、ゆっくりお話もさせていただき、
5年経つとは思えない!(写真)ほど
きれいに、すてきに使っていただいてるのを見て、
嬉しい時間を過ごさせていただきました。

3~5年でリニューアルしていくのが常識の
店舗業界ですが、
5年8年経っても、陳腐化しないよう、
限られた時間の中でじっくり考えます。

今でも、このお店をすてき!と
思ってくださる方がいらっしゃるのは、
本当に有り難いことです。

じっくり、丁寧に、
お仕事を続けられて、
固定ファンをつかんでいるエールさんに、
いろいろ学ばせていただいています。


完成時の写真
Eru_kannsei1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« クリスマス | Main | 子供が眠るところ »

店舗・オフィス作品」カテゴリの記事

Comments

ブログ見たよ(母)

Posted by: さくらんぼ | 12/12/2010 at 04:44 PM

さくらんぼさんへ

やっと、見られましたか!
良かったです。

ときどき孫の様子も紹介しますから、
お楽しみに! happy01

今後、来たら、
エステにお連れしますよ。

Posted by: YUKO | 12/12/2010 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマス | Main | 子供が眠るところ »