« 息子にさとされる | Main | 謹賀新年 »

1900 を超えた記事数  2011もよろしくお願いします

ブログの記事数が、1900を超えていました。

「毎日書く!」と決めてから5年超え。
なかなか、毎日とはいかないものですが、

「継続は力なり!」
「自分で決めたことは、やり通す!」

と、楽しみながら、こつこつ続けております。


今年一年、訪れてくださった皆さん
有難うございました。

進行中・OBのクライアントの皆様、
今年も大変お世話になりました。
来年も変わらず、長くお付き合いさせて
いただきたいと思っております。

一年、お仕事のご協力をいただいた
工務店・各業者の皆様
誠にありがとうございました。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。


伊藤裕子設計室及び当ブログは、
12/30~1/4まで、お休みをいただきます。


緊急の御用の場合は、
携帯にご連絡ください。
090-1818-3727

皆様 よいお年をお迎えくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 息子にさとされる | Main | 謹賀新年 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 息子にさとされる | Main | 謹賀新年 »