« 最近読んだ本 | Main | 食べ物にまつわるあれこれ »

事務所立ち入り検査がありました

Kensa


本日、事務所の立ち入り検査がありました。

といっても、悪いことをしたのではありませんよ。(笑)

建築士法第26条の2第一項の規定に基づき、
すべての設計事務所に実施されています。

監察官が2人いらして、
登録・受講・業務報告状況など、
40分ほどの調査です。

チェック項目は細かく多いので、
ちゃんとしてるつもりでも、
4~5箇所の指摘があり、
閲覧書類の改善などが必要でした。


日々の仕事に追われてしまいますが、
こういった業務も、きちんとしなければ
いけませんね。

ご指導有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 最近読んだ本 | Main | 食べ物にまつわるあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近読んだ本 | Main | 食べ物にまつわるあれこれ »