« 応援も頑張れ! | Main | 四谷で勉強会でした »

皆さまお身体お気を付けください。

K13


現場が三か所動いていますが、
そのうちの二件が、職人さんなどの体調不良で、
工程が変更になっています。

なかなか、こんなことはないのですが、
ノロウイルスやその他で、
予定通り進まないことも致し方ありません。
(代わりを急に探すのも大変)

私は、エアコンの効いた事務所で仕事をできるけれど、
職人さんや監督さんは、
どんなに暑くても寒くても、
外気の中で仕事をしなければなりません。
(それより過酷になることも・・)

体を壊したり、
怪我をされませんよう。

頑張ってくれている皆さんに
感謝しています。


(職人さんも、高いところ、平気な訳ではないんですよ・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 応援も頑張れ! | Main | 四谷で勉強会でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 応援も頑張れ! | Main | 四谷で勉強会でした »