« 食べ物にまつわるあれこれ | Main | ソファをどちらに向ける? »

建材やさんに行ってきました

Yamato1

Yamato2


地元の老舗 大和屋さんから、
ジャパンホームショーに出展する
木製玄関引戸が入ったので見てくださいと連絡をいただき、
拝見してきました。

完成見学会でも見たことがありますが、
気密性・断熱性も高く、
段差も無いので、使い勝手が良いですね。

品質のいい素材や建材を沢山取り扱っている会社ですが、
うちの事務所の床材も大和屋さんのレッドパイン20㎜。

今週いらしたお客さまにも、褒められました。

Suashi

売りっぱなしでなく、
ちゃんとメンテナンスも責任持ってくださるので、
大変助かっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 食べ物にまつわるあれこれ | Main | ソファをどちらに向ける? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食べ物にまつわるあれこれ | Main | ソファをどちらに向ける? »