« 事務所立ち入り検査がありました | Main | 建材やさんに行ってきました »

食べ物にまつわるあれこれ

またまた、次男がお弁当を忘れていきました!
朝から、ひじきまで煮たのに!

自分じゃ食べたくないよう~とごねてる母に、長男のきつい一言。

「忘れてってラッキー!と思えるような、美味しい弁当作ればいいんじゃない?」 
(ズキツ!!  でも、美味しくいただきましたよ!)


遠距離通勤で自宅で、あまり食事をすることが無いダンナ。
たまの食事の時も、普通に静かに食べ始めるのですが、

先日寝入りばな、

「いっただっきま~す!」

と、小学生のように明るい声で‘寝言‘。

こんなに、嬉しそうに、夢の中で何食べてるんだろう???


食べるのだけが好きな母・妻で、ごめんね。 despair

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 事務所立ち入り検査がありました | Main | 建材やさんに行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 事務所立ち入り検査がありました | Main | 建材やさんに行ってきました »