« 品薄? | Main | 現場監理報告 »

休日はお布団を干して・・

水曜日をお休み、と宣言してからも
なかなか終日休み、とはいかなかったのですが、
休日も重なったので、
先日は、一日家事をしていました。

お布団を陽にあてたり、
庭に洗濯ものを沢山干したり、
全部の部屋に掃除機をかけて、
アイロンがけをして・・。

普段、お弁当と朝食を用意すると飛び出して、
日が暮れてから帰るので、
日中、一人家にいて家事をする機会というのは、
ほとんど無いです。
(たまに休みがとれると爆睡したり遊びに行ったり・。笑)

ふかふかになったお布団を子供に敷いて、
こんな当たり前のことが出来てないなあ、と
反省。

もっとも、仕事してなくても、
さほど家事に力を入れる方ではないので(笑)、
こんな母で、ごめんなさい、という方が
正しいかな?

ちょっとだけ、家の中がすっきりした
一日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 品薄? | Main | 現場監理報告 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 品薄? | Main | 現場監理報告 »