« 四谷で勉強会でした | Main | 応急危険度判定士の集まりがありました »

屋根板金 ミニ 見学会

Tanita

昨日、東京から現場に3人のお客さまがありました。

いつも、樋を使わせていただいているタニタさんです。

建築家と作った、ガルバリウムの雨樋が、
シンプルできれいです。


今度、屋根換気金物を二種、使うので、
その工事の様子を、熱心に見学して帰られました。

メーカーさんでも、
ジャストタイミングで、工事現場を見る機会というのは
なかなか難しいようで、
お役にたてたなら、幸いです。

板金屋さんも、お仕事中、
詳しくご説明いただき、有難うございました。

タニタさんも、遠いところ
お疲れ様でした。
また、完成のころお出かけください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 四谷で勉強会でした | Main | 応急危険度判定士の集まりがありました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 四谷で勉強会でした | Main | 応急危険度判定士の集まりがありました »