« ソファをどちらに向ける? | Main | 「ケヤキのみえる家」着工 週末あれこれ »

HP徐々に・・。

事務所のHPの第1稿があがってきました。

当たり前ですが・・
やっぱりプロの仕事は違う・・。(笑)

すっきり、色んな情報がわかりやすく
お伝えできそうです。

自分でする作業も多いので、
完全な形でお見せするのは、先になりそうですが、
早く皆様に、見ていただきたいなあ、
ちゃんとご紹介できてなかった作品も、
まとめてお見せしたいなあ、と
思ってます。

お楽しみに!(私が一番楽しみ!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« ソファをどちらに向ける? | Main | 「ケヤキのみえる家」着工 週末あれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ソファをどちらに向ける? | Main | 「ケヤキのみえる家」着工 週末あれこれ »