« 建築家が建てた50の幸福な家 その2 | Main | 来客ラッシュ »

テントの中の地鎮祭

Tji


週末、台風が近づいている中、
地鎮祭でした。

雨の地鎮祭というのは
珍しくないのですが、
台風となると、ちょっと当日の様子が心配。

準備をされた、工務店さんは、
雨の中大変でしたが、
土砂降りというほどでもなく、
滞りなく終わりました。

Tさま
おめでとうございました。

クライアントさんは、
台風が発生すると情報が届くサービスにも
加入しているくらい、台風情報通(?)なので、
これは、ちょっと台風がご挨拶しにかすめてきた、
ということかもしれませんね。
(大きな災害も無かったようですし。)

「ケヤキの見える家」 いよいよ、着工です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 建築家が建てた50の幸福な家 その2 | Main | 来客ラッシュ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 建築家が建てた50の幸福な家 その2 | Main | 来客ラッシュ »