« HPを作りながら考えてること。 | Main | 皆さまお身体お気を付けください。 »

応援も頑張れ!

Ba1

高校のバスケ新人戦です。

今日は、事務所に行く前にちょっと寄って
見てきました。

息子はまだ、一年生で、かつ
1学年20人もいる中では、
出場は難しく、
応援席で大きな声を上げていました。

これで、家に帰ったら
声がかすれてる訳ね。

相手が強くて、点差がずいぶん開いてしまいましたが、
これだけ突き放されても、
最後まで投げずに一生懸命頑張っていました。

学校の中では、
練習が厳しくて、入部するのがためらわれるような部なのですが、
他の学校は、もっともっと、練習しているのですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« HPを作りながら考えてること。 | Main | 皆さまお身体お気を付けください。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HPを作りながら考えてること。 | Main | 皆さまお身体お気を付けください。 »