« 昨日のTVにて 監理の必要性 | Main | ケヤキの見える家 基礎工事 »

○○の手習い?

遠くに住む母が、
突然携帯メールとアイパッドを始めました。
(私も持ってないのに・)

どうも、
普段会えない娘(私)の様子が気になるようで、
ブログを見たい!と頑張ってるようです。

なかなか会えない、親戚の方も
見てくださってるとのことで、
どうも、気楽におばかな息子のことや、手抜きの家事のことなど
書けなくなってきましたね。(笑)


と、言う訳で、
時々、熊谷発青森向けの記事が
お目見えするかもしれません。


どんなきっかけでも、
新しいことに挑戦するのはいいですね。
頑張れ、母!

(読めた?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 昨日のTVにて 監理の必要性 | Main | ケヤキの見える家 基礎工事 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 昨日のTVにて 監理の必要性 | Main | ケヤキの見える家 基礎工事 »