« HP徐々に・・。 | Main | 忘年会・新年会・成人式 »

「ケヤキのみえる家」着工 週末あれこれ

「ケヤキのみえる家」
先週末着工でした。

まずは、遣り方。

レベルを設定するところから始まって、
平面上の位置も、正確に出します。

夕方、工務店さんから報告をいただいたところ、
「図面とは2~3㎜の誤差でした」とのこと。
問題なくスタートです。

地盤が固くて、これはこれで、
なかなか工事が大変そうです。
(でも、安心ですね。)

Fs


打ち合わせが無かった日曜日。
もうすぐ、終了!と慌てて、
ワタリウム美術館の「藤本壮介展」へ。

ところが、1月まで会期延長・・ということで、
混んではいませんでした。

コンセプト模型類の展示が面白かったです!

とっても狭い会場の上、
さらに狭い通路を設定してるので、
すぐ渋滞。
これから行かれる方は、空いてる時間帯をねらって
行かれたほうがいいですよ。

用事があって銀座へも・・。

Gx

ミキモトのツリーがきれいでした・。

クリスマス頃に又、
来たいな。

銀座の歩行者天国はゆったりしてるので、のんびりできて、
きれいなものいっぱい見られて、
なかなか楽しいです。
今回見たディスプレイに中では、
Jimmy Chooの、鋲がいっぱいついたブーツがかわいかった!
(買えないけど・・涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« HP徐々に・・。 | Main | 忘年会・新年会・成人式 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HP徐々に・・。 | Main | 忘年会・新年会・成人式 »