« 女子?三人 スイーツタイム | Main | 本格的な秋です »

六本木農園 行ってきました

Roppongin

写真がわかりにくくてごめんなさい!

先日、都内に行ったついでに、
前から行きたかった、
「六本木農園」に行ってきました。

HPはこちら!

私があれこれ、説明するより
HPを見ていただいた方が、わかりやすいです。

若いファーマー達による、
ファーマーズレストラン、
イン 六本木 とでも言えばいいでしょうか?

お料理、美味しかったですよ!
野菜が、というべきでしょうか。

面白かったのが、
各席に、農家男子が回ってきて、
これから始まる、「梨」イベントのお誘いをして歩くところ。
試食させていただいた、梨も美味しかったです。

もちょっと、お店の作りが、
合ってると良いかな。
HPで見て行ったイメージと、実際の入口の感じ(写真)が
ぜんぜん違うので、
別のお店かと思ってしまった。

中は、合コンの男女もいて、
かなり若い人向け。
ダンナと2人は、浮いたかな?

六本木交差点からすぐ。
一度お出かけください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 女子?三人 スイーツタイム | Main | 本格的な秋です »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 女子?三人 スイーツタイム | Main | 本格的な秋です »