« 秋の日のスポーツ観戦 | Main | 不覚にも・・ »

工事契約でした

土曜日は、T邸の工事契約でした。

有難うございました。

月末には地鎮祭も決まり、
もうすぐ現場のスタートです。

二階リビングなので、
早く、上棟した高さから、
光景を見たいなあ、ととても楽しみです。

Jim3

帰りに、工務店のまん前にある、
カフェ ジムノぺティ でお茶をしてきました。

何度か工務店さんには伺ってるのですが、
今まで、花屋さんだとばっかり。

中は、吹き抜け、アンティークがいっぱいのすてきなカフェで、
季節がら、窓も開け放していて、
気持ちよかったです。

Jim2

Jim1

惜しむらくは、テーブルの上の
ビニールクロスか・・。
(アンティークテーブルで傷つけたくないのでしょうけどね。)

サティのジムノぺティが聞けなかったのが残念。

・・・・・・・・・

余談ですが、

ナビで、帰り道、
買ったばかりのボニ―ピンク ニューアルバムに気をとられて、
一本曲がり角を間違えてしまいました。

いつもなら、
すぐに軌道修正。
近くに通ってるはずのR17に導いてくれるはずが、
どんどん、方向が違っていく・・・。

不安になったので車を止めて確認したところ、
前橋から行田まで、
なぜか、長瀞経由!!のルートに変わっている!
(地元の人しかわからないと思いますが)

なぜ!こんな細い道を、R17混んでもいないのに、
長瀞経由で・・・???

もちろん、すぐにR17見つけて、戻りました・・。

なんかのお仕置きだったんでしょうか?
時々、謎のルートを指定してくる
ナビちゃんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 秋の日のスポーツ観戦 | Main | 不覚にも・・ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 秋の日のスポーツ観戦 | Main | 不覚にも・・ »