« やっぱり 一番! 熊谷 | Main | 六本木農園 行ってきました »

女子?三人 スイーツタイム

Suitu


今日は、私のHPの打ち合わせで、
東京からデザイナーさんが来てくれました。

打ち合わせの後、
クライアントのKさんのお宅に2人で
お邪魔して、
写真を撮らせていただいたり、
お茶をご馳走になって、
楽しく過ごさせていただきました。

これは、以前から気になっていた、
梅林堂の生ドーナッツ。
ご用意いただいて、有難うございます!

ドーナッツというより、
丸いケーキ??っていう感じですが、
見た目よりさっぱりしたお味で
美味しかったです。

面白かったのが、
三人とも、ブログを持っているので、
これはかわいい!!と早速カメラを取り出すところ。(笑)
全員だと、遠慮することなく、
好きなアングルで撮れるので、気楽?
さてさて、もう二つのブログはどこでしょう?


デザイナーのSACHIさん、
楽しみにしています!
宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« やっぱり 一番! 熊谷 | Main | 六本木農園 行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
先日はおいしいドーナツタイムでしたね。
写真で見てもつやつやプルプルでおいしそうなドーナツです。
良いサイトが出来るようにがんばりま〜す。

Posted by: sati | 10/09/2010 at 12:14 AM

satiさま

おふたかたの若い美女に囲まれ、
一瞬自分の歳も忘れ、
女子の気分でした。(笑)

でも、女三人集まって、
ハリネズミや、ごみの分別の話って・・・。(笑)

HP楽しみにしています!

Posted by: YUKO | 10/09/2010 at 06:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やっぱり 一番! 熊谷 | Main | 六本木農園 行ってきました »