« 頭の良い子が育つ家 | Main | 「建築家が建てた50の幸福な家」 読んでます。 »

大使館でのレセプションに行ってきました

昨夜は、代官山のD大使館で、
ルイスポールセンの新作発表のレセプションがあり、
ご招待いただきました。

入口で、大使夫人にお出迎えしていただき、感激。

D1_2

「WELCOME TO MY HOME」と、

夫人のスピーチが始ったように、
居心地のいい、アットホームな空間でした。
(設計は、槇文彦氏)

D4_2

アーティチョーク(照明の名前)が華やかで、すてき。

D5_2

お庭や、室内には、
ルイスポールセンの照明だけでなく、
キャンドルも沢山置いてあって、
あたたかな雰囲気でした。

D3_2

これは、今回発表のシリーズの一つ。
デザイナーさんも来日していました。
もともと陶芸家ということで、
手触りの良い、エッジがやさしいフォルムでした。

D2_2

記念に一枚。

ワインもお料理もとても美味しく、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 頭の良い子が育つ家 | Main | 「建築家が建てた50の幸福な家」 読んでます。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頭の良い子が育つ家 | Main | 「建築家が建てた50の幸福な家」 読んでます。 »