« 来客中! | Main | バスケット観戦 »

現場進行中&信州

先週、急の私用で、信州に日帰りで行ってきました。

もうすぐ完成1年の、T邸にも、寄ってきました。
朝、連絡して午後伺うという、
本当に突然の訪問にもかかわらず、
手作りのプリンでもてなしていただき、
有難うございました。

写真でご紹介できないのは残念ですが、
ますます、すてきに住んでいただいていて、
感激してきました。

Komo

帰りに、いつものヴィラデストワイナリーカフェで、
前菜に、ハーブティだけをいただき、
帰ってきました。

Komo2

次の日は、
朝一で現場に直行。

隣同士で、
一軒は、屋根の下地作業。

K2

もう一軒は、
配筋作業。

K3

足場を登ったり、下りたり、
忙しい監理です。

気候が良いので、
職人さんたちも、作業が楽ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 来客中! | Main | バスケット観戦 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 来客中! | Main | バスケット観戦 »