« 工事契約でした | Main | 大使館でのレセプション »

不覚にも・・

不覚にも・・

風邪?を引いて、今日は夕方まで、
起き上がれませんでした。
(お正月以来かな?)

アスクルさん、ごめんなさい!
山ほどの荷物、
持ち帰らせてしまって・・。

明日は、大丈夫!

寒暖の差が激しいので、
みなさまもお気をつけくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 工事契約でした | Main | 大使館でのレセプション »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工事契約でした | Main | 大使館でのレセプション »