« 本格的な秋です | Main | ショールーム巡り »

同姓同名の人と会う!!

そうそう、
最近びっくり!

時々行ってる医院で。

一度呼ばれて診察室で先生とお話して、
待ち合いで待機。

また呼ばれたので、早いなあと思いながら
先生の前に座ると、
「こんにちは!お元気でしたか?」
って、
さっき会ったし・・・。

そこで、私の顔を見た、先生も
「??!!!」

慌ててカルテを確認。
「同姓同名だわ!!!」(女医さん)


待合室に戻ると、
もう一人の伊藤裕子さんが!

お互いびっくりで、言葉にならないけど、
でもつい、ニコニコ~~。

同姓同名の人に目の前で会ったのは
始めてて、お互いびっくりでした。

帰るときも、何だか親近感heart01
で、挨拶を交わして帰ったのですが・・・・・・。

ふと我に返って・・・

間違えられたの病院ですよ!!
それも診察室に入って。
お互い初診じゃなかったから
気がついて良かったけど、
これは、かなり恐いニアミス・・!と
一人、ぞぞ~~としたのでした。

お近くの方なので、
お互い気をつけましょう!

でも、またお会いしたいわ。

(ちなみに、もちろんお相手は、
 女優の伊藤裕子さんではないですよ。笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« 本格的な秋です | Main | ショールーム巡り »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本格的な秋です | Main | ショールーム巡り »