« いつもお世話になってます! | Main | 現場進行中&信州 »

来客中!

我が家に来客中で、
今週は、お仕事出たり入ったりです。

ブログのアップも滞りがちで
ごめんなさい。


来週も来客があるので、
仕事の合間に、銀座のレストランの予約。

・・なんだか、
ここのとこ、やたら予約の連絡をあちこちしてるような気がするので
数えてみたら、食べ物屋だけで、
この3週間ぐらいのうちに5~6箇所?

地元行田から始まって、銀座・六本木・・。

食いしん坊伊藤、
会食の話があると、「この人との食事なら、ここに○○が!」と、
つい・・自分の食べたいものを・・。
さらに、最近は、グルメのクライアントさんが増えて、
そのうち行くぞ!と控えてる名店の情報も多数。

この情報収集力と、フットワークの軽さで、
料理も覚えたら・・いいんだけどね。
(もっぱら、食す方。)


明日は、思いっきり図面描いてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« いつもお世話になってます! | Main | 現場進行中&信州 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつもお世話になってます! | Main | 現場進行中&信州 »