« はりねずみ きてます! | Main | 工事契約でした »

秋の日のスポーツ観戦

Shiba


秋晴れですね!

今日は、珍しく打ち合わせもないので、
大学生の息子の試合を観戦に行きます。

強豪ではないので、
試合もホームで、のんびりした感じですが。
(私だけ?そう感じるのは)

ラグビーのルールは未だにわからないですが、
芝生の上で行われるスポーツを、
木陰で観戦するというのは、
なかなか、気持ちのいいものです。

次男のバスケットは、
狭い体育館の壁にへばりついて見たりするので、
なんだか・・・。

こうして見に行けるのも、あと、一年?二年?
子育てが終わっていく寂しさをちょっと感じながら、
しっかり、見てこようと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

|

« はりねずみ きてます! | Main | 工事契約でした »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« はりねずみ きてます! | Main | 工事契約でした »