« 子供と庭 | Main | 小美濃さんの展示会 »

富山 リフォームセミナーのご報告

Toyama6

先週末、富山でリフォームセミナーの
講師を務めさせていただきました。

久しぶりの快晴で、行楽に行きたいところを敢えて、
長時間のリフォームセミナーにお越しいただいた熱心な方たちなので、
最後までメモを取り続ける方も何人もおられ、
つい、時間を超過してお話してしまいました。

ちょっと内容が盛りだくさんになってしまって、
駆け足で、申し訳なかったです。

少しでも、お役に立てていれば
幸いです。

Toyama1
(富山の駅前です。整然とした街ですね)

Toyama4
(会場です)

Toyama2
(路面電車が走ってる街って、なんだかいいですよね)


Toyama3

そしてこれが!・・何だとおもいます??

全部かまぼこです!

新幹線からイチゴまで・。

沖縄の魚屋さんで、青い魚のディスプレイに
驚いた時以来・・の衝撃でした。

(買うのは、普通のにしておきました。笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 子供と庭 | Main | 小美濃さんの展示会 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供と庭 | Main | 小美濃さんの展示会 »