« 小美濃さんの展示会 | Main | やっぱり 一番! 熊谷 »

恐るべし・男子校体育祭

クライアントさんのお一人が、
息子の高校の先輩なので、
いつもあれこれ伺って参考にしています。

先日は、その男子校の体育祭。

ふつーに出て行って、
ふつーに帰ってきた息子からは、
変わった様子は感じなかったのですが、
(もちろん、母は行かない。)

伺うところによると、当時は、
棒倒しではケチャップやマヨネーズ爆弾(?!)が炸裂し、
リレーのアンカーは、先生に怒られながら、
なぜか、全員ホフク前進・・。!?

「いや~今はそれはないですよ~。」といいつつ念のために
息子に確認したところ、

「ケチャップ飛んでた」

って、ふつーに言わないでよ!!

ほふく前進は無いようですが、
他にも説明できないようないろいろな
競技があるようです。

なんだか、だんだん、
ふつーじゃない状況を、
ふつーに受け入れている、
ふつーじゃない息子になっていってる気がする・・。

(しまいには、五体投地で、500M走とか・・?)

ばりばり共学の長男は、男子校だなあ~~!と一言。
彼らの場合は、いかに女子にかっこよく見せるか、でしょうね。
男子校は、その点、気楽で楽しそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 小美濃さんの展示会 | Main | やっぱり 一番! 熊谷 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 小美濃さんの展示会 | Main | やっぱり 一番! 熊谷 »