« 帰りたい家 | Main | 洗足の家 点検に行ってきました »

地鎮祭 続けて二軒!

Jichinsaik


本日、二軒の地鎮祭がありました。
なかなか無いことですが、
隣同士の敷地で、
ほぼ、同時着工です。

一軒終わったら、
皆でテントの足を持って、
隣に移動。
ちょっとない光景ですね。

真南道路に面した、大変条件の良い敷地で、
OMソーラーをご採用いただいたので、
早速今度の冬・春から、
気持ちよく過ごしていただけるかと思います。

就学前の小さなお子さんがいらっしゃるのですが、
鍬入れをお母さまと一緒にされていたのを
ほほえましく拝見していたところ、

本当は、‘一人でしたかった‘とのこと!

将来大物!と
感心致しました。

たいていは、大人がいっぱいいてかしこまってるので、
緊張して、お母さまが一緒でも、
恥ずかしがって出られないのですけどね。

(おばちゃんも、間違えないか、毎回どきどきしてるんだよ。笑)


テントの中を、秋の涼しい風が吹き抜け、
気持ちの良い、地鎮祭でした。


今後とも
ますます!
宜しくお願い申し上げます。

*************

9/26富山で、リフォームセミナーの講師をします。

詳しくはこちら!

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 帰りたい家 | Main | 洗足の家 点検に行ってきました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰りたい家 | Main | 洗足の家 点検に行ってきました »