« 耐震診断の精度 | Main | ご協力感謝! »

富山で、増改築リフォーム教室のセミナー講師をします

9/26(日)
富山市にて、北日本新聞社主催による
増改築リフォーム教室セミナーで、講師を務めさせていただきます。

テーマは

「家と家族を‘すき‘になる いきいきリフォーム」

二世帯からキッチンリフォームまで、
新築の事例も交えて、
幅広くお話しさせていただきます。

時間も1時間半とたっぷり。
沢山のスライドを用意していくつもりです。

以前も同じ主催で高岡に伺いましたが、
今回は事例も増えていますので、
より、深いお話をさせていただけるかと思います。

お近くの方は、
是非ご参加くださいませ。

● 詳細はこちらでご覧いただけます ●

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)
土日のお客様との、お打ち合わせのお時間を
十分取っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 耐震診断の精度 | Main | ご協力感謝! »

見学会と無料設計相談会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 耐震診断の精度 | Main | ご協力感謝! »