« HP | Main | 冬の味がした 天然息子ネタ »

週末 富山でセミナー講師をつとめてきます。

9/26(日)富山で、リフォームセミナーの講師をします。

昨夜は事務所に泊り込みで、パワーポイントの資料作りでした。

ページ数約60P。

1時間半という長い時間、聞いてくださるわけですから、
一つでも多くの、事例を紹介し、
役に立つポイントをお話したいと、あれもこれも・・。
う~ん・これでは、盛り込みすぎかな?・・・

などなど、悩みつつ
でも、皆さんにお会いできるのを
楽しみにして、
校正を重ねています。

土曜も月曜も現場監理があるので、とんぼ返りですが、
車中の風景など楽しみながら、
元気に行ってきたいと思います。


詳しくはこちら!

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« HP | Main | 冬の味がした 天然息子ネタ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« HP | Main | 冬の味がした 天然息子ネタ »