« 思い込みと実際 | Main | 寒暖大きすぎ »

ご馳走様でした

照明プランナーの I さんのセッティングで、
高田馬場の私が設計した事務所内での
小さな集まりがありました。


Nomi1

奥さまの手料理に珍しいお漬物。
こんなきれいなお寿司の差し入れまであって、
どれもこれも美味しかったです。

Nomi2

各方面ご活躍の、
あまり会う機会の無い方たちばかりで、
話題の豊富さに
圧倒されてきました。


おすしの差し入れは、
西荻窪のとも吉さん・
ご馳走様でした。


I さん、皆さま
楽しく、有意義な時間を
有難うございました。

Inaba

*************

9/26富山で、リフォームセミナーの講師をします。

詳しくはこちら!

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 思い込みと実際 | Main | 寒暖大きすぎ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 思い込みと実際 | Main | 寒暖大きすぎ »