« ご馳走様でした | Main | 気になる女性たち »

寒暖大きすぎ

ニュースに熊谷の気温が出てました。

月曜日は8月並みの気温
水曜日は10月上旬並みの気温

今日は、平年並みでしょうか?

これでは、疲れが蓄積してきますね。

私も、少し疲れが出てきて、
布団から出にくい時も・。

とはいっても、ずっと家で寝てるわけにはいかないので、
出社してから、仮眠したり。

設計事務所勤めで慣れた、得意のことといえば、
床の上でも眠れること。(笑。涙??)


特にアトリエ系の設計事務所は、
エンドレス?で、事務所泊まりは、日常なので、
寝袋があったり、ソファで寝たり・・。
帰宅定時が20:00超えだったり、
打ち合わせ時間の2:00は、夜中の2:00だったり・・・。

今は、少しそんな風潮は
改善されてるのかな?

*************

9/26富山で、リフォームセミナーの講師をします。

詳しくはこちら!

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« ご馳走様でした | Main | 気になる女性たち »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご馳走様でした | Main | 気になる女性たち »