« 銀座目利き百貨街 | Main | 帰りたい家 »

すまいのファイル 第2弾 作成中です

File


春に、「RIMIさんのシンプルキッチン」という、
クライアントさんによる、
住まい方ファイルを作ったのをご報告しましたが、
覚えていらっしゃいますか?

家は、建ってからがスタートで、

・どういう風にお手入れしてるの?
・収納はどうしてるの?
・住みはじめて、生活はどう変わるの?

気になることがいっぱいです。
でも、実際にクライアントさんに聞いたり・見たり、という
機会は、多くありません。
見学会では、なかなか細かなことまで聞けないもの。

そこで、
何人かのクライアントさんに、
住まい方ファイルを作っていただきました。

その2弾が、
「(仮) MINAさんのあたたかなハコ」

ブログに書いていらっしゃることを元に、
これから、‘シンプル‘‘自然素材‘の家を
作られる方への、アドバイスがいっぱいです。
写真も文章もすてきで、
眺めるだけでも楽しいです。

もうすぐ完成。

設計ご相談などで、お会いした方に、
お渡ししていきたいと思っています。

お楽しみに!

*************

9/26富山で、リフォームセミナーの講師をします。

詳しくはこちら!

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 銀座目利き百貨街 | Main | 帰りたい家 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 銀座目利き百貨街 | Main | 帰りたい家 »